スマートフォン版はこちら

尾松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「尾松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0004
住所 大阪府大阪市西区靱本町1-6-10 本町西井ビル2F
電話番号 06-6444-5900
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木下皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-1-25
大阪ドームシティ皮フ科 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F
石村クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-10-1
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
さかざきこどもクリニック 大阪府大阪市西区九条1-27-6
なかむら皮フ科 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル2F
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
石橋クリニック 大阪市西区南堀江2-13-2
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • ももいちさん
    須藤耳鼻咽喉科 口コミ
    須藤耳鼻咽喉科
    花粉症で通院しましたが、とてもていねいに診察、説明してくれました。薬の説明も詳しくしてくれて、どの薬を選ぶかは患者が決めることができました。説明の際もわかりやすい言葉を使ってくれるので、理解しやすかったです。また、3歳の子供が風邪をひいたときも診察してもらいましたが、やさしく接してくれたので、子供も怖がらずに済みました。また、待合室に子供のオモチャが置いてあるので、退屈せずに待つことができました。院内で薬を処方してくれるので便利だと思います。
  • Hollyさん
    耳鼻咽喉科しおたにクリニック 口コミ
    しおたにクリニックは耳鼻科のクリニックで待ち時間の解消に再診時のネット予約を受付していて時間が近づくと登録しているメールアドレスに時間が近づきましたのでお越しくださいと連絡がくるのが凄く便利です。先生も子供慣れしていて手際がよく手技が早いです。開業時間も19時までと遅くまであいているので、仕事帰りに立ち寄る事も可能。院外処方箋ですがすぐ近所に門前薬局もあるので薬も帰りに寄ってすぐ貰って帰れるのもうれしいですね。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • Kazuyaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    初めて行った美容外科がここでした。
    高校の時だったから不安もありましたが、今ではこの鼻が気に入ってます。
    10年位経ちますが、後遺症みたいなこともなく誰にもバレてないです。
  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾松医院の口コミ詳細ページ上部へ